

グロス

こんばんわ^^

明日は、お祭りに行ってきます

実は、おとといかっちゃんとケンカをしてしまって、
あやうく行かないとなりそうだったんですが、無事に行くことになりました。

きっと人が多くて、暑いだろうけど、楽しんできます


昨日、会社帰りに、ちょっとロフトによってきました。

ずっと使ってる眉マスカラを買いに行ったんだけど、
ついでに(というか衝動買い・・・でリップグロスも買ってしまいました。

グロス



ナチュラルグラッセのリップグロスです。

アットコスメのサイトはこちらから

自然派成分だけでできているらしく、
皮むけしやすい私にはいいかなーって思って



今回は、一番右端のベージュの色にしました。

明日、お祭りにもつけていこうかな。


ストレス解消法

今日もお疲れ様です


ほんとに、ほんとにストレスが溜まる~・・・
先輩(女性)がホントに嫌。。。。。


あまりにくやしくて、トイレで涙が出ました。



私は、ストレスが溜まると「本」読みたいってなります。笑
なんかたぶん、現実逃避して、妄想の世界にどっぷりはまって、
リラックスしたいってなるんでしょうね。

今日、会社帰りに買った本が、
吉本ばななさん の「キッチン」です。


昔1度読んだことがあるんだけど、
本屋に並んでいるのを見て、もう1回読もうと思って・・・。


ストレス解消して、あと3日間頑張ろう。。。

あと8か月・・・

おつかれさまです^^

最近、また仕事に行くのが辛い。

3月までってなってるので、あと8カ月の辛抱なんだけど・・。
なんかカラまわり気味です。



やっぱり9月末退社にするべきだったのかなーって
今更後悔してもしょうがないよね。


自分に出来ること、精一杯頑張ろう。

うん。


次に向けても少しずつ動いていかないといけないのに、
まだ何も出来てないなーー・・・


頑張ろう。




あこがれの国

こんばんわ。

かっちゃんとのデート楽しかったです^^

明日から仕事ですごーーーく憂鬱なので、明るい話題でも書きます


かっちゃんと、いずれ・・・・いや近いうちに結婚したいと思ってるんですが、
私は、結婚式よりも、新婚旅行のほうが楽しみなんです。笑

(いつになるかは未定なんで、あくまで妄想のお話として聞いて下さいね。)


私は、あんまり人前で目立つのとか好きでもないし、
友達も多いってひとではけしてないので、式は、こじんまりとでいいかなって
思ってます。

可愛い衣装を着るのは楽しみです


私は卒業旅行をきっかけに、海外旅行の楽しさに目覚めて・・・

かっちゃんは、飛行機にすら乗ったことのない!
っていう今時、珍しいひとなんですが、
将来「イギリス」にいつか行ってみたいっていう願望をずっと持っていたそうです。

なんで「イギリス」なのかというと、
かっちゃんは、ロックが好きなので、好きなアーティストを生み出した国に行って
自分の目で見たいって思っていたらしい。



だから、二人で、新婚旅行に「イギリス」に行きたいねっていう話題で
今日は話していました。


ただ、旅費は高い・・・・。

日数も1週間近く必要だし・・・。

かっちゃん、初海外だし・・・・・。


かなりハードルは高いですが、
今は、妄想して楽しむことにします。


いつか本当に実現できるといいなー




週末デート

こんばんわ


かっちゃんの転職の結果も出て、楽しみにしていたソウル旅行も終わって
なんか気が抜けた1週間でした。

やっぱり旅行っていいなーって改めて思った。

かっちゃんといつか海外旅行に行きたいなっ。
(新婚旅行のときしか無理かな・・・)


明日は、かっちゃんの地元へ行ってデートをしてきます

ただ、かずちゃんは、親戚との集まりがお昼にあるらしいので、
3時くらいからのデートになります。

かっちゃんが、Tシャツを見たいらしいので、ちょっとブラブラして、
そのあと、いつも行くカフェでお茶しようって言ってます。。。。

そのあとは、ホテルでまったりかなー???



来週は、花火大会に行く予定

夏は、ワクワクすることがたくさんだし、好きな季節です!




結果。

こんばんわ。


かっちゃんの、面接の結果が届きました。。。。。



結果は、不採用・・・



えーーーん



まぁ、1回目の面接から上手くいくなんてラッキーすぎるとは思ってたけど、
かっちゃん最近、すごく頑張ってたので、残念。

条件もよかったのになー・・・



また、探してがんばるって言ってたので、
応援しなきゃー

ソウル免税店

この3連休で、韓国のソウルを旅してきました


今日は、時間がないので、詳しい旅の記事は書けないですが・・・

免税店で、大きな買い物をしてきました

コーチ
コーチのバックです

実は、ちゃんとしたブランドのバックは初めてなんです
会社には勿体ない・・・

今週、かっちゃんとのデートのときに持って行こうと思いますっ

かっちゃんの面接

先週の木曜日、かっちゃんは、転職先の面接に行ってきました

私の地元にある支店(本社は東京だそうです。)
私の会社と結構近くです。


今、働いている業界とは、全然違う業界だけど、
同じルート営業です。


面接は、まぁまぁだったらしい・・・・

全くダメだったっていうわけでもないし、
手ごたえあり!ってわけでもない・・・

って感じらしいです。


んーつまり微妙。。。。。って感じらしいです。



結果は、1週間以内に連絡ということなので、
明日から、ドキドキして待つことになりそうです


また結果が出たら報告しますね。


ソウルへ・・・

こんばんわ

今週金曜日の夜から、韓国のソウルへ旅行に行く予定なんです


かっちゃんとではなく、大学時代からの友達Mちゃんと


1か月半くらい前に、Mちゃんと遊んだときに、
「ソウル」行きたいなーってMちゃんが言ってて、急に行くことにしました。

私も色々その頃ストレス溜まってて、パーっとどっか行きたい気分だったし


マッサージ行ったり、美味しいもの食べたり、「ナンタ」っていうステージを見たり、
いろいろする予定。。。


かっちゃんも、会社のお客さんとキャンプに行くらしいので、
私は私で楽しんでこよ~

2重人格?

おつかれさまです

今日も、仕事でした・・

最近、お盆休みをみんなで決めいるところです。

来月は、いつもより休みがたくさんだから嬉しいなぁ



タイトルの2重人格について・・・

とっいっても、タイトルはかなり大げさに書いてるだなんだけど。笑


かっちゃんは、電話では結構よく話すんです・・・

仕事もこともペラペラと。


でも、直接会うと、あんまりしゃべらなくなります。

これは、昔っから・・・


なんでー??って何回も聞いたんだけど、

なんか直接顔見ながら話すよりも電話のほうが

リラックスして話せるらしい。

照れだよーって言ってたけど、さすがに4年も付き合ってるんだしね。笑


一緒に暮したら、電話しないと思うんだけど、

どうなるんだろう

うわの空?

こんばんわ。

今日は、かっちゃんと私の地元でデートをしてきました
かっちゃんとは、毎週日曜日デートしてます。


今日は、「踊る大捜査線」の映画を見てきましたよ。


その前に、お茶したり、映画を観終わって、ちょっとブラブラ買い物したり、
ご飯食べたり・・・


かずちゃん、今日、ずっと上の空な感じでした。。。。笑


今週、木曜日の転職の面接のことで、
頭がいっぱいなんだろうなー・・・・


髪もさっぱり爽やかにしてたし、
スーツもクリーニングに出したーって言ってた


準備は着実に出来てるみたい


なんか、いよいよ迫ってきて、私もソワソワです・・・・。


結果はどうであれ、力を出しきれるといいだけどなー



今日は私たちには、珍しく、一度もチューもしない外デートでした。

まぁ、たまにはね。

かっちゃんの転職

おつかれさまです

今日は、かっちゃん(彼氏)の仕事について書こうと思います

かっちゃんは今の仕事について、約3年が経とうとしてるんですが、
ずっと(2年くらい前から?)転職したい!って言ってました。。。。

転職したい理由は、いろいろあるんですが、
大きな理由は、今の会社に将来性がないから・・・。なのかな?

ステップアップしたい!
安定した、長く働けるところを探したい・・・
休みがきちんとしたところがいい・・・

まぁ理由は色々あるようですが、
転職したいってずっと言ってたんです。


でも、なかなか行動に移していなくて・・・
言ってることと行動が違うじゃないかーってモヤモヤして、
何度もケンカをしてきました。


モヤモヤする理由のひとつとして、
結婚や同棲は、かっちゃんの仕事が安定してから・・・っていう
ことをかっちゃんは言っていたので、私は、なおさら、じれったい思いだったわけです。


これは、前のブログでもずっと愚痴っていたので、
ご存知の方は多いはず・・笑




んで、最近、ちょっと行動が起りました


かずちゃんが、ネットの就職サイトから応募して、書類選考に受かったんです。
んで、来週、面接を受けます



受ける会社は、私の地元・・・・
なので、もし受かったら、中距離恋愛はおわりになります^^

まだ、書類だけなので、
期待しちゃだめたーって思いながら、気づいたら妄想しちゃってます(笑)


面接まで、ドキドキだぁ・・・

また結果は報告しますね!

【報告】仕事のこと

こんばんわ

ずっと、前のブログから書いていた、仕事のコト

一応、落ち着いたので、報告しますね。

結局、来年の春(3月)で退職することに決定しました。。。。

当初、9月末から3月末・・・と上司と話していて、いろいろ調整して3月末という

決断に至りました。

今まで、愚痴を聞いて頂いたり、ネガティブな私を励ましたりして頂いて

ありがとうございました。


まだ、退職するまでは時間がかなりありますが、

残りの時間、自分に出来ることは精一杯やっていきたいと思っています^^


今の仕事をしつつ、次の仕事に向けて準備ができたらいいなって思ってます。

また、今後のお話は、別の記事で・・・。



06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

桃

Author:桃
訪問して頂きましてありがとうございます☆

彼氏との恋愛を中心に、仕事のこと、友達のことなど日常生活のことを書いています!

気軽に、コメントなど残してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
☆二人の記念日☆
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

