

2重人格?

おつかれさまです

今日も、仕事でした・・

最近、お盆休みをみんなで決めいるところです。

来月は、いつもより休みがたくさんだから嬉しいなぁ



タイトルの2重人格について・・・

とっいっても、タイトルはかなり大げさに書いてるだなんだけど。笑


かっちゃんは、電話では結構よく話すんです・・・

仕事もこともペラペラと。


でも、直接会うと、あんまりしゃべらなくなります。

これは、昔っから・・・


なんでー??って何回も聞いたんだけど、

なんか直接顔見ながら話すよりも電話のほうが

リラックスして話せるらしい。

照れだよーって言ってたけど、さすがに4年も付き合ってるんだしね。笑


一緒に暮したら、電話しないと思うんだけど、

どうなるんだろう

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じ同じ(笑)

遅くなっちゃったけど、新しいブログに遊びに来させてもらったよ~(*´∀`*)

でね、うちの夫も全く同じだったの(笑)
電話だと次から次へと色々話してくれるのに、実際一緒にいるとホント無口!!!

よく言えば寡黙、悪く言えば無口(爆)

電話で無言になると嫌だから、って話してたのかも…、もしくはテレビ見ながら話したり出来たからかも…。

なもんで、今はホント会話ってあまりないような気がする。
だからってそれが嫌というわけではないんだけど、電話とは明らかに違うな~って思うわ(笑)

ひとみさんへ

お久しぶりです、ひとみさんv-119
移転先に来て頂いてありがとうございます。

ひとみさんのご主人も同じだったんですね~笑

私も、なんかいつもの調子でしゃべってくれないから、
なんだかしゃべりずらくって・・・・↓↓

特にカフェとか向かい合わせに座ってってのが
ダメみたい・・・v-159

まだ、ベットでごろごろしてるときのほうが喋る感じです。
なんか改まってっていうのが、照れくさいのかもしれませんね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桃

Author:桃
訪問して頂きましてありがとうございます☆

彼氏との恋愛を中心に、仕事のこと、友達のことなど日常生活のことを書いています!

気軽に、コメントなど残してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
8936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
520位
アクセスランキングを見る>>
☆二人の記念日☆
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

