スポンサーサイト


あこがれの国

こんばんわ。

かっちゃんとのデート楽しかったです^^

明日から仕事ですごーーーく憂鬱なので、明るい話題でも書きます


かっちゃんと、いずれ・・・・いや近いうちに結婚したいと思ってるんですが、
私は、結婚式よりも、新婚旅行のほうが楽しみなんです。笑

(いつになるかは未定なんで、あくまで妄想のお話として聞いて下さいね。)


私は、あんまり人前で目立つのとか好きでもないし、
友達も多いってひとではけしてないので、式は、こじんまりとでいいかなって
思ってます。

可愛い衣装を着るのは楽しみです


私は卒業旅行をきっかけに、海外旅行の楽しさに目覚めて・・・

かっちゃんは、飛行機にすら乗ったことのない!
っていう今時、珍しいひとなんですが、
将来「イギリス」にいつか行ってみたいっていう願望をずっと持っていたそうです。

なんで「イギリス」なのかというと、
かっちゃんは、ロックが好きなので、好きなアーティストを生み出した国に行って
自分の目で見たいって思っていたらしい。



だから、二人で、新婚旅行に「イギリス」に行きたいねっていう話題で
今日は話していました。


ただ、旅費は高い・・・・。

日数も1週間近く必要だし・・・。

かっちゃん、初海外だし・・・・・。


かなりハードルは高いですが、
今は、妄想して楽しむことにします。


いつか本当に実現できるといいなー




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

さっそく遊びに来ちゃいましたw
ピンクのアルパカのデザイン可愛いですね(^-^*)

イギリスかぁ~☆
ヨーロッパとかも憧れますよね!
新婚旅行ってやっぱり一緒に一度のことだしw
好きな人といろいろ見て回るの楽しみですよね!

うちはヒデがアジアの世界遺産とかに興味深深で…
ミホ的にアジアは新婚旅行にはなんか嫌です~(ノД`;)
もうちょっとリゾートっぽいところとかが希望です(笑)

みほさんへ

みほさん、コメントどうもありがとうございます!
さっそく訪問頂いて嬉しいです★

新婚旅行を逃したら、かっちゃんが、まとまった休みをとれることなんて
ほぼないだろうし、次は、おじいちゃんになってからかもよ~なんて
話しています。

ヨーロッパ・・・1度は、旅してみたいですよね^^
私は、イタリアとかのほうがご飯もおいしいって聞くのでいいかなって
思うんですが、かっちゃんは、イギリス以外は興味ないようです。笑

アジアの新婚旅行も意外といいかもしれませんよ~
アンコールワットとか、評判よさそうですし♪

また、遊びに来て下さいね~!まってます。



> さっそく遊びに来ちゃいましたw
> ピンクのアルパカのデザイン可愛いですね(^-^*)
>
> イギリスかぁ~☆
> ヨーロッパとかも憧れますよね!
> 新婚旅行ってやっぱり一緒に一度のことだしw
> 好きな人といろいろ見て回るの楽しみですよね!
>
> うちはヒデがアジアの世界遺産とかに興味深深で…
> ミホ的にアジアは新婚旅行にはなんか嫌です~(ノД`;)
> もうちょっとリゾートっぽいところとかが希望です(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桃

Author:桃
訪問して頂きましてありがとうございます☆

彼氏との恋愛を中心に、仕事のこと、友達のことなど日常生活のことを書いています!

気軽に、コメントなど残してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
☆二人の記念日☆
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

