スポンサーサイト


あと8か月・・・

おつかれさまです^^

最近、また仕事に行くのが辛い。

3月までってなってるので、あと8カ月の辛抱なんだけど・・。
なんかカラまわり気味です。



やっぱり9月末退社にするべきだったのかなーって
今更後悔してもしょうがないよね。


自分に出来ること、精一杯頑張ろう。

うん。


次に向けても少しずつ動いていかないといけないのに、
まだ何も出来てないなーー・・・


頑張ろう。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは*お久しぶりです!
こちらでもよろしくお願いします♪

ブログしてない数ヶ月、桃さんたちにいろんな変化が起こってるんですねv-22
全てがいい方向に進んでいくことを遠くから応援しています**

私も仕事を辞めると決まってからモチベーションが下がったことがありました><なんだかなかなかもとに戻らないんですよね。。
新しいことに挑戦するのって勇気が要るし桃さんたちはすごいなって感じています。

ちっぷさんへ

お久しぶりです。ちっぷさんお元気ですか??

移転先に来て頂いてありがとうございますv-238

そうですねーまだ変化は実際には起ってないですが、
来年は色々変化しそうな気がします。。。
どうなるんでしょう??笑

でも、ずっと今のままっていうのに、もう耐えれなくなってしまったので
二人でどうにか頑張ろうって思います♪

これからも応援していただけると嬉しいです^^
ちっぷさんの更新も楽しみに待ってます。

夏バテに気をつけて下さいねv-238

分かります(;_;)/~~
私も今ほんとにお仕事(まぁ研修なんですが)しんどくて会社に行くのが嫌です( ┰_┰)

楽しいことを考えてお互い乗りきりましょー(*^-')b

りっちーさんへ

りっちーさん、お返事が遅くなりましてごめんなさい↓↓
研修も毎日、眠気との戦いですねよね。笑
でも、現場に出ると研修のほうがよかったなーって思うかも
(私はそうでしたよ。)

お休みの日を楽しみに、頑張りましょうね!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桃

Author:桃
訪問して頂きましてありがとうございます☆

彼氏との恋愛を中心に、仕事のこと、友達のことなど日常生活のことを書いています!

気軽に、コメントなど残してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
☆二人の記念日☆
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

