スポンサーサイト


かっちゃんまた動く②

また、ケンカしちゃいました。

転職のことで。


かっちゃんまた動く①で書いた企業、
今日話したらどうやらやっぱり受ける気は無さそう・・・。


なんか私も口出さずに黙って待っていればいいんだけど、
あまりにかっちゃんがのんびりしてるから、
つい口を出してしまう。。。


正直もう待ちくたびれてるのです。


私も今の会社を辞める決断をして、
次の人生を考え出しているのでなおさら、焦ってるのかも。





来春から同棲・・・というのも、
楽しみ気持ちも大きいけど、なんか寂しい気持ちもあります。


というのも、4年以上付き合ってて、
お互い社会人でイイ歳なのに、まだ結婚じゃないのか・・・って。


確かにお金もかかるし、簡単な話ではないけど、
でも、かっちゃんは重要な決断をするのに躊躇してるというか
まだ本当の意味で決断しきれていない気がする。。。。


一緒にいたい、将来結婚したいっていう気持ち
があるのは事実と思うんだけどね。



やっぱり同棲なんかしないさ・・・・
転職せずに同棲なんかしたら、またグダグダしてるのを毎日横でみて
結婚にも踏み切れないのをずっと待つしかないなんて
なんかすべてが中途半端すぎる。



もうかっちゃんの転職の話には一切口出ししないって
決めたのでもういいや。

勝手にすればーー↓

私も勝手にしてやるさ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです!

かなりお久しぶりです~
でもこっちのブログもずっと読んでましたよ(*^▽^*)
あと関係ないですけど、カウンターの「777」を踏みました(*ノωノ)


そのモヤモヤする気持ち分かります(・ω・;)
こっちが何も言わなきゃダラダラとずっと今の会社を続けていきそうで、
焦ってつい何か口を出してしまいますよね(´ `;)
いっそのこと辞めたらかなり必死に職を探すでしょうけど、
そうはいきませんもんね(´ `;)
あと桃さんのご両親に遠まわしに言われたら必死に探しそうですけどダメですかね?(-∀-;)

スズカさんへ

お久しぶりです、スズカさん★
ずっと更新がなかったので、どうしてるのかなーって心配してましたよ。

ブログを読んだら、とても元気そうにされてたので安心しました。
彼氏さんのことを、ふっきれて良かったですね。

うちの両親ですか・・・
「転職したい」って言ってることは、お母さんは一応知ってます。
うちはたぶんまだ、結婚とか同棲はまだ先~って思ってるんで、
かっちゃんには言わないでしょうねー

かっちゃんの親は、逆に早く一緒になればいいと思ってるらしくって
ときどき言ってるみたいですけどねー

なかなか思うようには進まないですねー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桃

Author:桃
訪問して頂きましてありがとうございます☆

彼氏との恋愛を中心に、仕事のこと、友達のことなど日常生活のことを書いています!

気軽に、コメントなど残してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
☆二人の記念日☆
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

