

【報告】仕事のこと

こんばんわ

ずっと、前のブログから書いていた、仕事のコト

一応、落ち着いたので、報告しますね。

結局、来年の春(3月)で退職することに決定しました。。。。

当初、9月末から3月末・・・と上司と話していて、いろいろ調整して3月末という

決断に至りました。

今まで、愚痴を聞いて頂いたり、ネガティブな私を励ましたりして頂いて

ありがとうございました。


まだ、退職するまでは時間がかなりありますが、

残りの時間、自分に出来ることは精一杯やっていきたいと思っています^^


今の仕事をしつつ、次の仕事に向けて準備ができたらいいなって思ってます。

また、今後のお話は、別の記事で・・・。




comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

こんにちは!!お元気そうで安心しましたv-353

以前のブログでコメントさせていただいていたnaokiayaです

またちょこちょこ覗かせてくださいね

ちなみに5月下旬に出産しましたぁe-266

お久しぶりです☆

アメブロで仲良くさせていただいていたりーなです(*´艸`*)


仕事のこと、以前から悩んでいたようだったので、心配してました(>_<)
でも、一つの答えがでてよかったですね!


これからも、よろしくです♪

naokiayaさんへ

おひさしぶりですv-238
コメントありがとうございます。

ご出産されたんですね~
おめでとうございますv-237

まだ、使い方に慣れてなくて、見ずらいところも多々あると
思いますが・・・・また遊びにきて下さいねv-120
お待ちしています。

りーなさんへ

りーなさん、おひさしぶりですねv-120

なかなかコメントできてなくてごめんなさいv-12

移転先に遊びにきて頂いて嬉しいです。

また、これからもよろしくおねがいしますね~v-221
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桃

Author:桃
訪問して頂きましてありがとうございます☆

彼氏との恋愛を中心に、仕事のこと、友達のことなど日常生活のことを書いています!

気軽に、コメントなど残してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
8936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
520位
アクセスランキングを見る>>
☆二人の記念日☆
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

