スポンサーサイト


かっちゃんの転職

おつかれさまです

今日は、かっちゃん(彼氏)の仕事について書こうと思います

かっちゃんは今の仕事について、約3年が経とうとしてるんですが、
ずっと(2年くらい前から?)転職したい!って言ってました。。。。

転職したい理由は、いろいろあるんですが、
大きな理由は、今の会社に将来性がないから・・・。なのかな?

ステップアップしたい!
安定した、長く働けるところを探したい・・・
休みがきちんとしたところがいい・・・

まぁ理由は色々あるようですが、
転職したいってずっと言ってたんです。


でも、なかなか行動に移していなくて・・・
言ってることと行動が違うじゃないかーってモヤモヤして、
何度もケンカをしてきました。


モヤモヤする理由のひとつとして、
結婚や同棲は、かっちゃんの仕事が安定してから・・・っていう
ことをかっちゃんは言っていたので、私は、なおさら、じれったい思いだったわけです。


これは、前のブログでもずっと愚痴っていたので、
ご存知の方は多いはず・・笑




んで、最近、ちょっと行動が起りました


かずちゃんが、ネットの就職サイトから応募して、書類選考に受かったんです。
んで、来週、面接を受けます



受ける会社は、私の地元・・・・
なので、もし受かったら、中距離恋愛はおわりになります^^

まだ、書類だけなので、
期待しちゃだめたーって思いながら、気づいたら妄想しちゃってます(笑)


面接まで、ドキドキだぁ・・・

また結果は報告しますね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

モモコさん(いや、今は桃さんですね)、こんにちは。
移転されたんですね♪
いろいろ今後の二人が心配なので、これからも仲良くしてください☆
私は転職して、彼と一緒に住んでますが、
仕事はあせって決めると、本当にいいことないですよ。
新卒とは違って、中途はある意味賭けなイメージです。
私は仕事選び、ちょいと失敗です。
ぜひ、かっちゃんにはいい仕事とめぐりあってほしいです!
いくつか採用されて、余裕を持って選んでほしいです。
応援してます!桃さんもいい仕事にめぐりあえますように。。

コメさんへ

コメさん、お久しぶりですね~v-119
お元気ですか??

コメさんのところに、なかなかコメント出来てなくてごめんなさい。。
いつも読んでますよv-237

ホント、一回の面接でお互いどこまで知れるのかななんてわからないし、
ホント賭けですよね。。。。
今、仕事をしながら、転職活動してるので、たくさん受けることは出来ないし、ひとつひとつが勝負です。

条件面では今のところよりいいみたいなので、
あとは、それ以外というか働きやすさ、人間関係かなーっと。

今度の面接で、色々見て、聞いてじっくり考えて決めてほしいですね。
(その前に受からないとだけど・・・笑)

また報告させてもらいます。応援いつもありがとうございます。
コメさんも家庭に仕事に大変でしょうが、頑張って下さいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桃

Author:桃
訪問して頂きましてありがとうございます☆

彼氏との恋愛を中心に、仕事のこと、友達のことなど日常生活のことを書いています!

気軽に、コメントなど残してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
8731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
537位
アクセスランキングを見る>>
☆二人の記念日☆
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

